ヒット必至!「2022日韓ビジネスパートナーシッププラザ」で発見した日本未上陸コスメ

2022年10月26日(水)、27日(木)に、韓国貿易振興機関KOTRA主催の「2022日韓ビジネスパートナーシッププラザ」が開催されました。当日のショーケース・展示商談会では、韓国発の美容・食品・生活雑貨といった分野のヒット商品や日本未上陸商品が展示されており、韓国企業との新たなパートナーシップを結ぶきっかけとなる場が提供されていました。

美容先進国韓国の日本未上陸商品が並ぶと聞き、BeautyQueenバイヤー部もいち早くチェックして参りました! 今後日本で展開が予定されているヒット必至のアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

スティック型パック イェプリ(Ye;pre)は使った後にツルスベに

ヴィーガン認証・エシカルなコスメブランド、イェプリからは、斬新なデザイン発想の“泥パック”が登場。毛穴ケア・肌のキメ・角質除去・水分バランスなど、肌悩み別の4色展開(日本では3色展開予定)。

イェプリ カオリンマッドスティックマスク/イェプリ チェスナットマッドスティックマスク/イェプリ ビタミンCマッドスティックマスク

塗って60秒後に洗い流せばOK、というこのアイテム、塗っている間は顔面がまっ黄色になったり、真緑になるので、鏡を見て「シュレックみたいだな……」としみじみ思いましたが、洗い流してびっくり! すっべすべで、化粧水の浸透がとても良いのです。これはヒット間違いなし!

特に毛穴ケアはイチオシで、「全体的には乾燥しがちだけど、小鼻周辺の毛穴をなんとかしたい」という方にぜひ使ってみて欲しいアイテムです。

LINE漫画でも大ヒット!女神降臨コラボのAll My Thingsコスメはパケ買いしたい!

『all my things』からは大人気ドラマ 女神降臨コラボコスメが。パッケージがかわいいのはもちろん、繊細ラメが特徴の大人女子でもデイリー使いできる好発色リップや、細太自由自在に描けるアイライナーは滲みにくいので◎ ラメ命の女子たちには#王道グリッターが激カワなので、ぜひチェックしてみてください。

BeautyQueenで取扱い決定! 穀物の力でブラックヘッドにサヨナラ『Lassie’el (ラシエル)』

「高い効能と自然成分の製品を提供し、肌と体に有害な化学物質を安全に減らす」というブランド理念を持つラシエル。

イチオシは穀物パウダーウォッシュで、ph5.5の弱酸性、7種の穀物が入っており、お肌に優しいながらもスーパーオキサイドジスムターゼやプロテアーゼといった酵素2種で、古い角質をしっかり除去してくれる#バランス洗顔アイテムです。

こちら、韓国では、オリーブヤング全店舗(1,100個店舗)入店、化粧品全体で30位ランクイン&5日連続売り切れを記録したモンスターアイテムなんです。

軽いメイクならこれで落ちてしまうのもうれしい!

ラシエルからおすすめのアイテムはもう一つ。クレンジングオイルなのですが、見た目はシンプルながらも使い心地が抜群で、洗い上がりに感動する一品。オイルが水に触れた瞬間1秒で乳化作用が起こり、肌の汚れやメイクを浮かせてくれます。特許成分Anti-SebumP配合で、過剰な皮脂分泌や肌のベタつき・テカリ、毛穴の皮脂づまりなどを解消してくれるので、こちらもブラックヘッドに悩む方におススメ!

自然麹発酵工法で、7種類の穀物抽出物の有効成分が配合されているので、洗顔後もお肌がしっとり。

ブランド理念もコスメの機能も、BeautyQueenのコンセプトにピッタリ!なので、ぜひこれはということで、11月より取扱いをスタートします!

ラシエルブランドページ

 

「2022日韓ビジネスパートナーシッププラザ」では、他にも今後日本でヒットするであろうコスメアイテムがたくさん出展されていました。今回ご紹介したアイテム以外に、BeautyQueenで取扱いが決定しているブランドがありますので、また別途ご紹介できればと思っております!

お楽しみに!