キレイになれちゃう特典いっぱい♪公式BeautyQueenメイト募集中!

BeautyQueenでは、公式アンバサダー『BeautyQueenメイト』を募集いたします!

BeautyQueenメイトとは?

男女の美容魂に火をつける、機能性コスメのプラットフォーム、『BeautyQueen』。 「貪欲に、徹底的に、キレイになりたい」 「もっと自分を好きになりたい」 「SNSで自分のおすすめを紹介したい」 「自分が良いと思うモノが正義」! という、美の頂点BeautyQueenの座を狙う、美男美女たちが集うコミュニティメンバー『BeautyQueenメイト』を大募集します!

BeautyQueenメイトになると…

メリット1  限定プレゼントがもらえる、スペシャルイベントにご招待! (セレブリティたちとの撮影会あり)

メリット2  いち早く、日本初上陸のコスメが試せる! (サンプルや現品をプレゼント)

メリット3  YouTubeチャンネルで、芸能人著名人と共演のチャンスが! (会いたい人をリクエストできるかも⁉︎)

メリット4  最新の美容施術やエステなどを体験できる! (YouTubeなどで体験レポート)

応募する
※ボタンを押すと応募フォームが起動します

エントリー方法

STEP1  応募フォームに必要事項を記入の上、エントリーしてください。

STEP2  BeautyQueenメイト本部による審査を通過した方にはご連絡致します。

STEP3  POP UPの紹介投稿を会期中に一度、ご自身のSNSにてお願いします!

STEP4  選ばれたメイトの撮影会に参加してください!

BeautyQueenメイト本部による審査の上、ご応募者の中からBeautyQueenメイツに認定します。

SNSのフォロワー数が多いことが当選基準ではございませんので、フォロワー数が少ない方も是非ご応募ください。

応募する
※ボタンを押すと応募フォームが起動します

応募資格・選考基準

SNSやブログなど発信できるアカウントをお持ちの方。

美容が大好き! 新しいコスメをいち早く試したい!
美容に関して自分の感じたことを多くの人に伝えたいとお考えの方、 男女は問いません。

Instagram等SNSでご投稿いただきましたお写真は公式アカウントや弊社運営のショッピングページ、弊社が制作する印刷物、広告、PR記事等にて、予告なく二次利用させていただく場合がございます。

※今回募集するアンバサダーの応募期間は2022年12月31日までです。
※ BeautyQueenメイトに選ばれた方には、株式会社MIKにて行われる、「新製品お試し会」にご来場いただけます。
※ 当選された方にのみ、事務局によりご連絡させていただきます。
※ 報酬等は発生いたしませんので、予めご了承ください。
※ また、会場までの交通費・宿泊費などの費用は自己負担となります。
※ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

<準拠法および裁判管轄>
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
<お問い合わせ>
本キャンペーンに関するお問い合わせはinfo@beautyqueen.jpまで。